手続き完了

弁護士さんから「精算が終わりました」と連絡があり、事務所に行ってきました。

まず渡されたのは、依頼した時に弁護士さんに渡した書類一式。
これ、返ってくるんですか?
「不要ならこちらで処分します」と言われましたが、一応持ち帰ることにしました。

そのあとは、費用の説明。
弁護士費用は最初に説明を聞いた通りに計算していただきました。
あとは裁判所に支払った印紙代とか、経費諸々の解説。
で、これだけの金額になりました、と。

精算が終わった後、少し雑談をして、お礼を伝えて弁護士事務所を後にしました。

色々大変でしたが、いい結果を出してもらえてよかったです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
裁判の体験談はここで終わります。

今後は、裁判の感想や気になるニュースなどがあれば、少しずつブログを更新していこうかと考えています。