当事者尋問リハーサル日まで

当事者尋問の日が決まりました。
会社に休暇届を出して、裁判所に行く段取りを整えました。

相手方の陳述書が届きました。
相変わらず、訳の分からないことを延々と書き連ねていました。
間違いは正さないといけないので、それに対する反論を弁護士さんに伝えました。

尋問のリハーサルの日も決まりました。
3回あるので、しっかり受け答えできるようにしないといけないですね。

尋問に向けて、弁護士さんから裁判所に追加の証拠資料を提出していただきました。
「この裁判では書証がかなり強いので大丈夫だと思います」と言ってくださったので、とても心強いです。

弁護士さん作成のこちらの陳述書も届きました。
リハーサルの前に目を通しておきました。